セミナー&スイーツ×池田はち絵本展ご参加ありがとうございました。

パーティーご参加ありがとうございました。

本日は、aimatsuda、甲子園治療院、ギャラリーのご利用者様へ感謝を込めまして、パーティーを開催いたしました。

美味しいスイーツとセミナー、そしてアート作品というコンセプトで、ご利用者様とそのご家族お友達をお招きしてのパーティーでした。

キルフェボンタルトと生ハム、ローストビーフ、そして、シャンパン。

皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?

たっぷりとキルフェボンタルトをご用意。

タルト美味しかったですね。

白イチゴのタルトは、やっぱり目を引きますね。

生ハム、ローストビーフに、ポークローストもご用意。

美容、健康、そしてアートのパーティでした

今回は、現在開催中の『池田はち絵本展』とのコラボレーションでした。

そして、美容と健康のお話もさせていただきました。

美容セミナーでは、『顔のかたちと前髪のバランス』。

健康セミナーは、『感情バランスの取り方』についてのお話でした。

池田はちさんの作品に囲まれ、美容のセミナーをさせていただいてます。

ギャラリーはもう人でいっぱいです。

美容と健康、アートのコラボレーション、そして美味しいキルフェボンタルトにシャンパンととても楽しいパーティになったと思います。

またパーティーは開催しますので、皆さんぜひご参加ください。

本日は本当にありがとうございました。

この記事を書いた人
salon aimatsuda

アート、デザイン、ファッション大好きです。アートギャラリーとその奥の個室スタイル美容室からアート、イベント、ビューティーを発信してます。

blog
aimatsuda