セミナー&スイーツパーティー × 『高田昌耶個展』2019/9/8開催

高田昌耶さんの作品とコラボレーション

この度も、日ごろの感謝を込めまして、ご利用者さまとそのご家族お友達をお招きしてのセミナー&スイーツパーティーを開催いたします。

美味しいスイーツとちょっとしたお食事をご用意いたします。

今回は『高田昌耶個展』とのコラボレーションになります。

お料理の内容

お食事:
キルフェボンタルト、生ハム、ローストビーフなど。

お飲み物:
シャンパン、ワイン、紅茶、ソフトドリンクなど。

セミナーの内容

セミナーはアート、美容、健康についてそれぞれ約10分です。

開催日

2019/9/8(日)14:00~15:30

参加方法

参加ご希望の方は、9/1までに参加人数をご連絡ください。

ですが、ちょっとぐらい過ぎても大丈夫ですので、お気軽にご連絡くださいね。

会場

salon aimstsuda B1ギャラリー

参加費

ご利用者さまへの日ごろの感謝を込めまして、無料とさせていただきます。

ご家族お友達お誘い合せのうえ、お気軽にご参加ください。

前回は『茂呂裕子個展』とのコラボレーションパーティーでした。

恒例のキルフェボンタルトたっぷりのスイーツパーティー。

会場は、お越しいただいたお客様でいっぱいです。

食事は、生ハム、ローストビーフなどなど。

お飲み物は、サクラアワード受賞のワインをそろえてみました。

なんと、今回はスイーツの写真を撮り忘れるという大失敗。

本当に残念です。

皆さんに美味しいタルトを楽しんでいただいてます。

茂呂さんのかわいらしい作品に囲まれて、美味しいスイーツとお飲み物。

たくさんのワインを飲み比べ。

お話はアートと美容

茂呂裕子さんにアートのお話をしていただきました。

内容は、作品と画材について。

そして、美容のお話もさせていただきました。

「シャンプーの使い方」と「顔シミ予防」についてでした。

2019/9/8のパーティーも皆さんぜひご参加くださいね。

よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
salon aimatsuda

アート、デザイン、ファッション大好きです。アートギャラリーとその奥の個室スタイル美容室からアート、イベント、ビューティーを発信してます。

blog
aimatsuda