セミナー&パーティーご参加ありがとうございました。

セミナー&パーティーご参加ありがとうございました。

セミナー&パーティーにご参加いただきましてありがとうございました。

今回はランチパーティーということで、朝からお食事の準備で大慌て。

あっという間にお昼になってしまいました。

ですが、何とか時間に間に合って、皆さまをお迎えできました。

 

ローストビーフを中心にお食事をご用意。

ローストビーフや生ハムなどをご用意しました。

そして、フルーツにイチゴをたっぷり。

イチゴはイタリア生ハムと合わせると美味しいと思ったのですが、イチゴが甘くて美味しくて、生ハムが負けてました。

飾りいなりおこわが人気でした。

キッシュも美味しかったですね。

 

IMG_6798

(料理の写真1)

 

IMG_6779

(料理の写真2)

 

美容セミナーはちょっと専門的な内容。

美容セミナーでは、どんな髪型にすると小顔に見えるかといった専門的なお話をさせていただきました。

首がすらりと細く見えて、鼻が高く見えて、そして小顔に見える。

人は、さまざまな視覚的要素のバランスで、大きさを判断します。

ですから、顔の形と髪型のバランスで小顔に見せることができます。

そんな内容をお話しました。

皆さまが普段眼にすることが無い美容師の専門的なヘア展開図というものを描いて説明してみました。

 

健康セミナーは肌のシミ対策健康法とお一人おひとりカウンセリング

健康セミナーでは肌のシミ対策について東洋医学的なお話をさせていただきました。

シミ対策としてどんなことをして、どんなものを食べれば良いのかというお話。

そういったことをこれからの春という季節を踏まえてお話しました。

そして、ご希望の方お一人おひとりの体質に合った健康法についてのカウンセリング。

初めて東洋医学のカウンセリングを受けた方には楽しんでいただけたと思います。

今回のセミナーが、皆さんがきれいで健康になる一助になればうれしいです。

 

IMG_6809

(美容セミナー写真)

 

IMG_6813

(健康セミナー写真)

 

そして、シャンパンとカヴァを飲み比べ。

今回はシャンパンとカヴァをご用意して飲み比べました。

カヴァはテレビでちょっと話題になったブランドをご用意。

結果、カヴァのほうが人気がありました。

カヴァの写真は取り忘れてしまいました。

すいません。

IMG_6795

(シャンパンと赤ワイン写真)

 

IMG_6821

(シャンパンと料理写真)

 

また、パーティーやりたいと思います。

また、同じようなパーティーを開きたいと思います。

その時も、ぜひ、またご参加くださいね。

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

IMG_6815

(パーティー風景写真)

party0313

(パーティー風景写真)

この記事を書いた人
salon aimatsuda

アート、デザイン、ファッション大好きです。アートギャラリーとその奥の個室スタイル美容室からアート、イベント、ビューティーを発信してます。

blog
aimatsuda