『スイーツパーティー×茂呂裕子個展』ご参加ありがとうございました。

『パーティー×茂呂裕子個展』ありがとうございました。

皆さま、雨の中、パーティーにご参加いただきありがとうございました。

ご利用者様とそのお友達ご家族をお招きしてのパーティーでした。

この度は、茂呂裕子さんの個展とのコラボレーションに美味しいスイーツとセミナーという内容でした。

皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?

スイーツは恒例のキルフェボンタルト。

食事は、生ハム、ローストビーフなどなど。

お飲み物は、サクラアワード受賞のワインをそろえてみました。

なんと、今回はスイーツの写真を撮り忘れるという大失敗。

本当に残念です。

会場は人でいっぱい。

壁には、茂呂裕子さんのかわいい作品です。

皆さんに美味しいタルトを楽しんでいただいてます。

茂呂さんのかわいらしい作品に囲まれて、美味しいスイーツとお飲み物。

たくさんのシャンパンやワインを飲み比べ。

アートと美容のパーティでした

落ち着いたところで、茂呂さんのアートのお話がスタートです。

作品と画材についてお話していただきました。

そして、美容のセミナーです。

「シャンプーなどの使い方」と「顔のシミ予防」についてセミナーです。

この度も本当にたくさんご参加くださり、ありがとうございました。

茂呂裕子個展は続きます。

今回は、茂呂裕子個展のオープニングパーティーになりました。

個展は引き続き行なわれます。

週末の一般公開、皆さんぜひお越しくださいね。

よろしくお願いいたします。

期間:2019/3/3(日)~4/28(日)

一般公開日:期間中の土日

時間:11:00~17:00(最終日は16:00まで)

※ご観覧者様の駐輪場・駐車場はございませんので徒歩でお越しください。

この記事を書いた人
salon aimatsuda

アート、デザイン、ファッション大好きです。アートギャラリーとその奥の個室スタイル美容室からアート、イベント、ビューティーを発信してます。

blog
aimatsuda